ふわりのぽつり

うたって踊って恋をするような世界ってすばらしいよねって。

2/5 タッタカタ

襟足がもさもさしてきたから美容室へ。

 

いつの間にやらショートがわたしの定番になってる。

 

大学生の頃はずっとボブだったっけ。

 

 

久しぶりにオレンジの髪色にして、赤毛に憧れてたあの頃を思い出した。

 

 

おいしいボロネーゼで腹ごしらえをしたあとは、楽しみにいていたメリーポピンズ。

 

 

前作とはまた違った感じだったけれど、わくわくがたくさん詰まってた。

 

途中、シカゴのようなシーンがあったけど、監督が一緒だったのね。なるほど。

 

鏡も、キューブも、たすきも。

それからディックバンダイクも。

 

懐かしさももちろん詰まっていて、すてきな気持ちを抱えて迎えた夜。

 

 

おいしい白子ポン酢と車海老の天ぷらに寒鰆のステーキ。

 

美味な夜長。