ふわりのぽつり

うたって踊って恋をするような世界ってすばらしいよねって。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/29 焼肉の日だけど夕飯は抜きね

あらあら、気づいたら夏が終わっちゃう。 今年の夏はスタートが遅かったのに、どうやらゴール地点は例年通りのよう。 「徐々に」なんて言葉を知らないくらいにいつのまにやら猛暑がきて、もっとムワンとしていたはずの夜の気温も、なんだか気づいたら涼しく…

8/5 何もないけどそんなもん

眠る前に旦那さんと軽くもめたせいか寝起きも最悪。 ここのところ小さい喧嘩が増えた。 ほとんど、というか100%わたしだけが怒っていて、旦那さんはひたすらに謝っているという状況。 どうしてこんなにすぐイライラするんだろう、と思うけど、専業主婦のわた…

8/4 ウッディってめちゃんこレアもののおもちゃ過ぎる

毎日書こうと思うのになぜかいつも忘れちゃうブログ。 気づいたら3日もお休みしていて、その間、母は55歳を迎えたし、風間俊介似の友達は30歳を迎えていました。3日もあれば2人の人間の一年に一度の行事もやってきちゃうらしい。 このところなぜか早朝に目が…

7/31 終わっちゃう7月

お腹がズシンと重いのと痛いのとでなかなか眠れず、やたらと頻繁に起きてしまった。 そのたびに旦那さんが「大丈夫?」と心配してくれて、「ああ、この人もかなり睡眠が浅いタイプなのね」と思う気持ちと、いつだって優しいなあと愛を感じた夜中。 そんなこ…