ふわりのぽつり

うたって踊って恋をするような世界ってすばらしいよねって。

1/28 しあわせな夢

夢に大好きな俳優さんが出てきた。

 

あんなに願っても一向に登場しなかったのに、熱が冷めた頃にさらりと出演。

 

かっこよすぎてまともに顔が見れなかった。

 

夢だったのにもったいない。

 

 

 

親子丼をお弁当用に仕込む。

 

何かが足りない味だった。

 

 

だらだらとテレビを見ていたら夜になっていた。

 

 

テレビはどこも嵐の会見ばかり。

 

仲の良さが充分すぎるほどに伝わる会見だったよね。

 

あそこまで信頼しあえる仲間たちにどれだけの人が出会えるだろう、と思った。

わたしには、いるのかな?

 

 

 

夜ごはんは下味冷凍しておいた鶏肉の味噌マヨ漬け。

 

白いごはんが欲しくなる味だった。

もしくはビールでも可。

 

 

 

やる気というやる気が根こそぎなくなっている最近。

 

なんのためにこの仕事に就きたかったんだっけ?

 

どういう自分になりたかったのだっけ?

 

 

そんなことを思い返しながら眠る。