ふわりのぽつり

うたって踊って恋をするような世界ってすばらしいよねって。

1/27 動画配信系は無敵

胃もたれと二日酔い。

 

またやっちゃった、と思いながら目覚める。

 

 

好きなライターさんが結婚したらしい。

旦那さんかっこよかったな。

 

 

うちの旦那さんが「お腹がすいた」なんて言うから、ちゃちゃっとごはん。

 

案外おいしくできた。

 

 

昼から夜までひっきりなしに動画配信サイトで

面白動画だとか海外ドラマだとか恋愛観察バラエティだとかを見る。

 

すごいよなあ。

これさえあれば暇な時間なんてどうにでもなる。

 

 

夕方きれいにトリミングされた我が家のトイプードルがご帰宅。

 

さっぱりした模様。

 

 

明日から仕事か。

憂鬱。

 

せめてすてきな夢でも見ないとやってられない。