ふわりのぽつり

うたって踊って恋をするような世界ってすばらしいよねって。

4/9 お弁当箱って職場で洗う気になれない

最近自分がちいちゃい子供ばりのわがままさで( よく言えば素直すぎる)びっくりする。というか旦那さんに当たりすぎていて反省。

 

 

バサァーッと降り注いだ雨に打たれちゃえばよかった。

 

 

 

化粧のノリも悪い上に髪の毛も決まらず、あげく人に八つ当たりなんてね。本当に困った。

 

 

 

 

だらしなく生きてきたツケが回ってきて、そんな自分に嫌気がさしたり焦ったり。

うまく処理できないことがたくさん。

 

 

 

子供が欲しかったり、欲しくなかったり。

働きたかったり、その理由が言えなかったり。

 

 

願ってもどうにもならないことや、今更どうにもならないこと。

 

 

 

最近ネガティブ思考なのは、きっと抱えてる不安が大きいからかな。

こんな時こそポジティブに。

 

 

 

よし。