ふわりのぽつり

うたって踊って恋をするような世界ってすばらしいよねって。

3/11 悲しみは癒えないけれど、きっとそれだけじゃないこと

忘れてはいけないことも、時間が経てばその存在感は日に日に薄くなっていく。

 

 

忘れてはいけない悲しいことも、忘れたい嫌なことも、忘れたくない素敵なことも。

 

 

いつだって目の前には新しいことが待ち受けているから、きっとしょうがないのだと思うし、それが悪いことだなんてちっとも思わない。

 

 

 

日に思い出す回数が少しずつ少なくなって、それでもふっとした時には必ず思い出す。

 

短い時間かもしれないけど、人生の中でとても大事な一瞬には必ず思い出す。

 

 

 

 

いまがとっても幸せだから、

見て見ぬふりをしていたいこと。

 

 

いまとっても大切な人がいるから、

きちんと考えなくてはいけないこと。