ふわりのぽつり

うたって踊って恋をするような世界ってすばらしいよねって。

6/9 親孝行はできてるのかな

半袖では寒いです、というお天気ニュースを無視して買ったばかりの半袖で旦那さんとお出かけ。

 

どうして無視したんだろうとすぐに後悔するほどに涼しい1日。

 

 

久しぶりに、わたしの両親とごはん。

母とはよく会うけれど、ここのところなかなか父には会えていなかったので嬉しい。

大人になってから、こんなにも親を思う気持ちになるなんて。やっぱり歳を重ねないと分からないことってあるみたい。

 

 

お酒がだいすきな4人にぴったりのお店でお昼からアルコールをがぶがぶと。

 

思っていたよりもお酒も料理もマル!といった感じ。

久しぶりに締めのラーメンまで。

 

 

旦那さんと喋る嬉しそうな両親や、両親と一緒にお酒を飲むのに少しも嫌な顔をしないばかりかすごく楽しく思ってくれてる旦那さんを見ると、なんだか泣きそうになるというか。

幸せを噛みしめるというか。彼と出会えてよかったなと思います。

 

 

そのままへらへらと帰宅して、おふとんにばたん。

 

幸せをいっぱい抱きしめたまま眠りましたとさ。

 

 

 

全然関係ないけれど、近畿大の卒業式でのキングコングの西野さんのスピーチ、すごくよかったので忘れないようにメモメモ。