ふわりのぽつり

うたって踊って恋をするような世界ってすばらしいよねって。

4/11 お疲れさまでしたの日

仕事を辞めました。

 

 

働いていたお店が閉店するにあたり、私事ではございますが退職することとなりました。なんてかしこまったメールを送った昨日。

 

 

 

あまりに急に知らされた閉店と、考えさせられた先のこと。

 

会社に残ることもできたけど、このブランドが好きで入社したわたしにとっては残る理由が少なかったなあ。

 

 

 

 

泣かまいと決めてたのに、部長の言葉で不覚にもうるっときてしまい、なんなら朝のラッシュに巻き込まれる中、「ああ、もうしばらくこの光景は見れないな。みんな毎日闘ってるんだよなあ。」なんて思いながらすでにジーンと来ていた。

 

 

 

 

とってもとってもたのしかったな。

本当に。

 

 

明日から、しばし専業主婦。

 

がんばろう。