ふわりのぽつり

うたって踊って恋をするような世界ってすばらしいよねって。

3/7 ダイエット食品の過剰な甘さ

「また雨かー」なんて思っていたら、いままでよりもずっと「本気出しましたよ!」と言わんばかりにザーザーと降っていて、恐れ入りましたという感じでした。

 

 

 

仕事でいえば、お客様とたのしいお話ができた1日。

 

気を張りすぎないことが良かったのかな。

 

 

 

頂いたお菓子が、想像の3倍、箱にパンパンに詰まっていた。

 

包みを開けるとちいさな葉っぱのかたちのチョコレートがぎゅうっとさらに詰め込まれてた。

 

かわいい手土産でした。

 

 

 

帰りが遅くなりすぎたせいか雨はすっかり止んでいて、残業も悪くないなと思った帰り道。

 

 

目の前に立つおじいさんの真っ白な髪の毛を見て、当たり前だけどわたしもいつか同じ色になるんだよなあ、と。

 

早く歳を重ねたいような、まだまだでいたいような。