ふわりのぽつり

うたって踊って恋をするような世界ってすばらしいよねって。

2/8 ひとつなぎの財宝

明日は雪が降るらしい。

 

今日のことより明日のことばかりのニュースを見ながら仕事へ向かう。

 

 

努力の回収。

 

 

 

最近お昼はずっとオムライス。

 

ケチャップの赤にたまごの黄色、振りかけたパセリの緑と、見るとそれだけで心がはずむ。

 

 

 

やることながなくて、久しぶりにアニメ「ワンピース」を一話から見返してみる。

 

ばかみたいに真っ直ぐ。

それでも胸があつくなって涙が出そうになるのだから、子供も大人も、「ああなりたい」と思っているのだと思う。

 

 

 

どんどん夜が更けていくにつれて冷えてくる部屋。雪が迫ってきてる。