ふわりのぽつり

うたって踊って恋をするような世界ってすばらしいよねって。

1/22 ネオンイエロー

いつもと違うルートで職場へ。

 

混雑を避けてルートを変えたにも関わらず、想像の5倍は混んでいた。

 

息が苦しくなるほどにぎゅうぎゅうに詰め込まれた電車。

乗りたくないけど、乗らないわけにはいかないものね。

 

 

お疲れ様です、日本人。

 

 

夜は久しぶりに手料理を。

 

彼のお父さんの味をまさかの再現出来ていたらしい。

うれしい。

 

 

ベッドの上で久しぶりに聴いたバナナムーン内での星野源の歌声。

 

毎年歌声が素敵になってるように思う。

 

 

豪勢な歴史的建造物を見て、「ディズニーランドみたい」と言ってしまうように、感動が薄れちゃうことって少しばかり悲しいよね、な夜。