ふわりのぽつり

うたって踊って恋をするような世界ってすばらしいよねって。

1/21 夜マック

久しぶりにがつんとお昼にコンビニ弁当を食べたら、自分でも驚くほどの速さですべてが胃に吸い込まれてびっくり。

 

 

スープひとつだけ買うお姉さんを見て、ちいさい胃って羨ましいな、と思う。

 

 

 

混雑した電車に揺られて我が家へ。

 

満員電車の中での会話は筒抜けすぎる。

 

酔って鞄を盗られたお兄さんの話。

実家で待ってるあったかいごはんの話。

 

学校の教室にいるみたいな感覚。

 

 

夜ごはんもジャンクに食らう。

 

ビッグマック

 

あと6つは食べれたな、なんて思いながら、

眠る前にきっちり胃がむかむかしていたから、やっぱりちゃんと歳をとっていたみたい。

 

 

枕元においたヒノキの加湿器がいい香り。