ふわりのぽつり

うたって踊って恋をするような世界ってすばらしいよねって。

8/5 何もないけどそんなもん

眠る前に旦那さんと軽くもめたせいか寝起きも最悪。

 

ここのところ小さい喧嘩が増えた。

ほとんど、というか100%わたしだけが怒っていて、旦那さんはひたすらに謝っているという状況。

 

どうしてこんなにすぐイライラするんだろう、と思うけど、専業主婦のわたしには、彼とわたしの時間が1日のほとんど全部だし、彼が聞いてくれないとわたしの話の行き場はないのです。

でもわたしも態度を改めないと。

 

 

 

朝ごはんには昨日セブンで買ったチーズパン。

美味しいパンが食べたい。

 

 

 

先週出来なかった家の掃除をちゃっちゃと済ませる。

お風呂掃除、好きだな。

 

 

 

お昼はどん兵衛の汁なしカップ麺。

甘辛でおいしくてハマりそうな味。

 

 

そこからひたすらにグレイズアナトミーを見て、昨夜の旦那さんとの喧嘩を引きずりながら眠りについた夜。

 

 

 

特に書き記すこともないけれど、卵に牛乳を入れて作ったスクランブル、ホテルの朝食ビュッフェの味がして「ほほう」と思った1日。