ふわりのぽつり

うたって踊って恋をするような世界ってすばらしいよねって。

6/10 ティファールの取っ手が取れなくなった日の話

youtubeで毎週キングコングばかりをだらだらと見ていたら、いつのまにか夕方になっていてびっくり。

 

お仕事をお休みしていた1か月ほどの間に、こうやって1日をこなしていくのが癖付いちゃって、なかなかお仕事モードに切り替えるのが難しい…。

 

 

そしてなによりキングコングが面白くてハマってしまった。

 

イェイイェイ!シャカリキ頑張ります!の漫才をやってた頃をすごい思い出した!

3〜4年前にルミネで漫才を見たことがあって、その時は「西野って絵描く以外にまだお笑いもやってるんだ」と「わあ、声でっか」の印象しかなかったけど、今更ながらにファンになってるこの頃。

 

感化されやすいから(軸がぶれない話し方をする人には)、まさにそれ。

 

なにより2人ともお話上手よなあ。

聞ける話し方するって難しいもの。

 

 

 

わたしもなにか始めたいなって思えるからすごいな。