ふわりのぽつり

うたって踊って恋をするような世界ってすばらしいよねって。

3/27 ハンバーグの上手な焼き方を教えてほしい

疲れてるからといってパンチのある夜ごはんを並べ過ぎたことを反省。

 

 

ビールが飲みたすぎるラインナップだったのに、我慢して筋トレしたことは評価。

 

 

 

 

 

1日でいいからマドンナになりたい。

ビヨンセでもいいし、ブラッドピッドでもいい。

 

 

うんとゴージャスだけど、うんとしんどいだろうから。いまのわたしで良かったと思いたいから。

 

 

 

 

 

なんの気なしで眺めてたニュースでは、衝撃的な内容がいっぱい。

 

 

嘘のニュースで無実の人が25人殺されたとか、急に保育園に入れられないとか、燃えたり、謝れば済むとか、元号が嵐だとか。

 

 

地下鉄で通うわたしには桜が満開なのも信じられないのに、そんな悲惨なことが起きてるなんて信じられるはずもないよ。

 

 

 

明日で冷蔵庫のお肉が空になっちゃうとか、スーパーに行く時間が当分ないとか、お風呂の床についた水アカを今日も落とすの忘れちゃったな、とか。

 

 

そんな平和で、私人生においては重大すぎることばかりがびっしり詰まった毎日。

 

 

やっぱりこのままでいいかも、なんて思いながらも思いを馳せちゃうのは人間の良さであり悪い癖。