ふわりのぽつり

うたって踊って恋をするような世界ってすばらしいよねって。

3/18 むくんでむくんで

これからも会う人たちと、これからは会わないであろ人たち。

 

 

いやな意味ではなくて、仕事が終わるとは、変わるとは、こういうこと。

 

 

 

大きな会議室も、ぴりっと張り詰めた空間も、いままでのわたしじゃ経験しえないことばかりだった。

 

本当にありがとうございます。

 

 

正直、もう少しうまくやれたな、とかなんであんな表現してしまったのかな、とか。

 

わたしの緊張しいの部分、改善したいなと思った1年弱でした。

 

 

 

 

 

 

お店には今日もすてきな顔なじみ様が。

 

 

このお仕事が終わったら、まったく別の仕事をと思っていたけど、やっぱり接客が好きだなと最近思う。

 

 

なにより、自分が好きなものを伝えるってこと。わたしがずっとやりたいと思い続けていたこと。

 

 

 

半年先、わたしはなにをしてるのかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日のお昼、なんて表現していいかわからない場面に遭遇して。

 

一瞬一瞬のありがたみや、与えられた時間のことを考えさせられた。

 

 

 

当たり前じゃないんだな、なにもかも。