ふわりのぽつり

うたって踊って恋をするような世界ってすばらしいよねって。

3/17 いつでもいつも新しい

甥っ子の兜を買いに行ったり、母親お手製のぜっぴん料理を食べたり、旦那さんと話す嬉しそうな父の顔や旦那さんの気遣い、とってもとっても幸せなお休みでした。

 

 

 

わたしはチャンスを自分でふいにしがちだけど、とっても恵まれているのだと思う

 

 

 

この数ヶ月、必死にがんばれば結果はついてきて、助けてくれる人たちが周りにいることを知って、いつのまにか立っていた自分の場所に、自分自身驚かされたようなそんな感じ。

 

 

 

これから先も頑張ろう。

 

いまあるものも、これから手にするものも。

 

 

 

 

新しいことを始めるのも、踏み出す勇気も、いつのまにか知らず知らずやめてたけれど。

 

 

年齢を重ねて、ココロが重くなってたかもな。

 

 

 

 

あの頃の気持ちに帰ろう。

 

色に溢れてた、あの頃に。