ふわりのぽつり

うたって踊って恋をするような世界ってすばらしいよねって。

3/10 色気の左手

思いがけず早く、頼んでいた結婚指輪が届いた。

 

 

ちいさなドライフラワーのブーケが添えられていて、木目のきれいなちいさな箱から、これから先の人生でずっと身につけるであろう指輪がちょこんと、えっへんと入っていた。

 

 

とっても素敵な仕上がり。

 

 

シンプルなのが良い!というのはあったけど、描くようなシンプルさのものってなかなかなくて。

 

 

カタチや幅や素材や仕上げにこだわった、世界に1つの指輪。

 

 

アトリエタマリさんにお願いしてよかった。

 

 

 

 

指輪をさっそくつけて、下北沢で夜ごはん。

 

 

何度も指を見ちゃうのは、慣れない指にはめているからか、結婚指輪だという意識があるからか。

 

 

 

 

 

お酒が入りすぎてぐったりと重たいカラダ。

 

 

来週から、また頑張らなくては。