ふわりのぽつり

うたって踊って恋をするような世界ってすばらしいよねって。

3/6 爆音の目覚ましは罪

なかなかうまく進まないことばかりで、地道に片付けていくほかないのに、あわあわしてしまう。

 

 

わたしの「のびしろ」はまだ残ってるのかな。

 

 

 

 

ココロがぐったりしてしまって、だめ押しパンチで泣きそうになった今日。

 

 

ひと段落したあと、

「もっとああ言えばよかった」

「あの言葉どうして出てこなかったんだろう」

と自分のふがいなさへの後悔があふれてきて、このイライラは全部自分へのものだったんだなって気付いた。

 

 

誰かのせいにしちゃいけない。うん。