ふわりのぽつり

うたって踊って恋をするような世界ってすばらしいよねって。

3/4 ブロッコリー明太が美味

びっくりするくらい寒い1日

 

いなくなった冬が戻ってくるなんてことあるんだね。

 

 

 

朝からびっしりと予定が詰まっていて、忙しないけど心地いいような毎日。

 

 

本当にいろんな経験をさせてもらったな、と思うことばかりで、短かったけれど、確実にこれまでとは違うことが出来た1年。

 

 

「終わらないー」と不満を漏らす癖、直していきたい。

 

 

 

隠し撮りされた写真を見て、こんなにも肥えてしまったのかと驚きと絶望。

 

しっかりと痩せなくては。

 

 

 

 

 

夜ごはんは近くにできた大衆居酒屋へ。

 

出てくるスピードの早さや、ほどよい美味しさ。うん、安定。

 

 

明日も頑張ろう。