ふわりのぽつり

うたって踊って恋をするような世界ってすばらしいよねって。

2/28 ◯と△

春が来たと思っていたのに、またひんやりとした朝。

 

いつもは雨が嫌いだけど、なんでかそんなに悪い気がしなかったのは、きっと嬉しいことが待ってるのを知ってたからだと思う。

 

 

 

2月、みんなで一生懸命に取り組んでたことが、見えるカタチであらわれた。

 

 

まだまだやらなきゃならないことは多いけど、飛び上がるほど嬉しい。

 

 

 

旦那さんへ嬉しさを報告すると、わたしのだいすきなおつまみを買って帰ってきてくれた。

 

会社の飲み会終わりでわざわざ立ち寄ってくれたみたい。

 

 

こういうところ、控えめに言っても最高だと思う。

 

 

 

おつまみの写真、撮って残しておけばよかったと少し後悔。