ふわりのぽつり

うたって踊って恋をするような世界ってすばらしいよねって。

2/12 肉を焼く

ここ最近、朝4時頃、猛烈に暑くて目がさめる。

 

汗をかくレベルで、「え、いまって冬でしょ?」と思いながら毎度目を覚ます。

 

暖房もつけていないのに一体なんの暑さなんだろう、不思議。

 

 

だらだらと過ごし、マクドナルドをお昼に食べた。

 

うそみたいにお店が混んでいて、働くパートの主婦の方たちは笑顔の余裕もなさそうで、働くって大変だなと思った。

 

 

 

掃除機をかけて洗面所をぴかぴかにして、お風呂もキュッと磨いた。

 

湯船につかってONE PIECEを見て、ルフィたちはやっぱりのびしろがありすぎたでしょう、と思う。

 

 

夜は引っ越してきてから初めてのステーキ。

 

彼が風邪気味のようだから、生姜がたっぷりのスープも。

 

 

眠さとだるさと気だるさをずるずると引きずりお布団へ。

 

あー、きっと明日も暑さで目が覚める。