ふわりのぽつり

うたって踊って恋をするような世界ってすばらしいよねって。

2/11 呑まれる

旦那さんと2人、そろってお休みだからとはしゃいでお昼から泡泡のお酒、ついで葡萄酒をのんだ。

 

 

珍しくおつまみもなく飲んだものだから、お昼過ぎには驚くほど酔っていて、youtubeを見ながら気づいたら眠ってた。

 

 

胃の不快感とだるさと、もわんと暖房の効いた部屋。

 

全部が気持ち悪くて、それらから目を背けるように寝ていたら、あっという間に夜が来てた。

 

 

 

ひんやりとした夜の道を歩きながらコンビニへ向かって夜ごはんを調達。

 

なんて怠惰で贅沢な一日だったんだろう。

 

 

 

あまりに寝すぎて夜はなかなか寝付けなかった。

 

 

津波に襲われて、父と母をぎゅうっと抱きしめてる夢を見た。

 

海の中で人魚のように泳ぐ友達を見た。

 

 

お腹がきゅうっと痛い。