ふわりのぽつり

うたって踊って恋をするような世界ってすばらしいよねって。

2/9,10 おまとめの会

粉が舞ってた。

 

雪って、もっともふっとした塊だと思っていたけど、都会で降る雪は粉砂糖。

 

雨だとみんな傘をさすのに、雪だと傘をささないのはなんでだろう。

 

 

夜はことこと煮込んでいた鶏と大根の煮物。

上出来。

 

 

 

翌日は蕎麦を食べに。

 

珍しくお昼から行動。

 

 

おいしかったけれど、軽井沢で自分でつくった蕎麦が人生ベストだったよね、と旦那さんと意気投合。

 

夜は寒さに震えながら、フレンチおでん屋さんでごはん。

 

 

とってもおいしかったな。

 

 

帰りに立ち喰い寿司へ。

 

さっきごはんをしたばかりなのに、もりもり食べてしまった。

 

 

 

あらゆる場所で行われてるバレンタインフェアの会場へも行って、お目当てのチョコを買った。

 

お店の方がいい人で、たくさん試食をすすめてくれたのと、たくさん丁寧に説明してくれた。

 

結局1種類ずつ購入して、父や母や妹へもおすそわけすることに。

 

 

果物のイラストが入ったパッケージも愛らしい。

 

 

甘い季節。