ふわりのぽつり

うたって踊って恋をするような世界ってすばらしいよねって。

2/6 罪悪感の胃痛

やる気がどうとかここ最近言っていたくせに、ズル休みをした。

 

なんと。

 

 

ハマりだした海外ドラマを一気に見た。

 

かわいいyoutuberさんを見つけた。

 

こっそり食べたカップヌードルがおいしかった。

 

 

ズル休み、というスパイスがのっているからか、全部平均点越えをした気がする。

 

 

 

奇妙さんの歌声がしみるのは真夏の終わりから秋にさしかかるくらいだと思っていたのに、2月に聴いてもしみわたった。

 

 

この人から連絡くるかな、と思っていた人から連絡がきた。

 

わたしを嬉しがらせたと思ったら、次の瞬間にはがっかりさせてくるのが本当に上手な人。

 

連絡がきてちょっと嬉しかったのは本当。

 

 

でもやっぱり二言目にはがっかりさせてきた。

 

 

ああ、だから嫌だったんだ。

 

 

がっかりもなにも、大切に思われてなかっただけなんだけどね。

 

 

旦那さんとは、好き同士になってから、恋人同士になってからの方がドキドキする。

 

どんどんいろんな方向に好きな枝が伸びていく。