ふわりのぽつり

うたって踊って恋をするような世界ってすばらしいよねって。

2/1 ガブガブとパクパク

大好きな人の誕生日はつづく、

今日は妹の誕生日だった。

 

久しぶりに母と妹と女ばかりのランチをして、ごはんをたくさん頬張りながら積もる話をたくさんした。

 

 

甥っ子の成長にも触れた日。

 

どんどん大きくなっていくね。

 

 

 

たくさん笑って、やはりわたしたち家族は仲が良い、と実感。

 

 

 

夜は母とわたしおすすめのごはん屋さんへ。

 

お昼の満腹感を引きずっていたから、ひたすらにアルコールばかりら飲んでいた気がする。

 

白子の揚げ出しに穴子の天ぷら。

美味しかったけど、白子ポン酢が1番かな。

 

 

明日は一体なにしよう。