ふわりのぽつり

うたって踊って恋をするような世界ってすばらしいよねって。

1/31 雪の日に生まれた子

旦那さんのお誕生日。

 

出会ってまだ間もない私たちは、過ごしてないイベントがたくさんある。

 

初めてのお誕生日。

おめでとう。

 

 

ワインとチーズで乾杯して迎えた24時。

 

 

 

夜は予約していたビストロへ。

 

豚肉ってあんまり好きじゃなかったけど、とってもおいしかったな。

 

いつか誰かが話していたお店だったかもしれないとふわりとよぎった。

 

そんな事もあったな、と思う。

 

 

ごりごりにお肉を感じるパテに、干し葡萄とチーズ。

 

 

好きな空間と食の好みが似ているのは嬉しいな。

 

 

ぐっと冷え込んだ空気と雨の寒さに震えながらおうちへ。

 

 

これから何十回と祝うであろうこの日を思いながら、わたしは本当に幸せだと抱きしめて眠りました。