ふわりのぽつり

うたって踊って恋をするような世界ってすばらしいよねって。

1/30 サプライズ

寒い。

布団から出たくない!と思いながら起きる毎日。

 

 

思いもかけないことっていうものは、

その名の通りに、思いもかけないタイミングでやってくる。

 

突然聞かされた内容は、笑いながら「こんなことあったらどうするー?」とくしくも最近話したばかりの内容でした。

 

まさか、という感じ。

 

 

人生、立ち止まってこれから進む道のことを考えなくちゃならない時が多々あるんだね。

 

 

今日の今日で答えが出るようなことではないから、一度忘れて、あったかい夜ごはんを食べる。

 

あったかい布団で眠る。