ふわりのぽつり

うたって踊って恋をするような世界ってすばらしいよねって。

1/26 肉を食らう

最近ハプニングばかり起きる。

今年はそういう年なの?

 

 

バタバタと夜になってはじめてのミッドタウン日比谷へ。

 

 

おしゃれすぎるお店のつくりと出店店舗。

 

あんなところで働いていたら、いやでもセンスが上がりそう。

というか目が肥えそう。

 

後輩の子をちらりと見かけて、驚き。

 

あの子すぐ辞めると思ったのにな、なんて先輩面をかます

 

 

 

夜は予約していた「うしごろ」へ。

 

贅沢をした。

 

 

とってもおいしかった。

けれど、わたしは呑兵衛で食いしん坊の両親に育てられたからかな、もっと感動するかと思っていたけど現実は「ほぅほぅ」くらいだった。

 

生意気な舌。

 

 

帰り道はぐったりだった。

 

最近お酒がめっきり弱くなったなあと思う。

 

 

目覚めたらソファの上で、洋服を着たままの化粧もしたままだった。

 

あーあ。