ふわりのぽつり

うたって踊って恋をするような世界ってすばらしいよねって。

1/25 ミスが重なる

真夜中に大量の鼻水が出て目覚めた。

電気をつけたら鼻血だったから、余計にびっくりした。

 

小さい頃はよく鼻血を出してたっけ。

 

いやらしい夢でも見てたかな。

 

 

職場でミスが多発。

 

わたしがだらけた空気感をうんでしまっているのかな。反省。

 

 

甘いものが無性に食べたくなるこの頃。

 

帰り道にコンビニで買い込む。

 

 

恋愛バラエティってどうしてあんなに面白いんだろう。

 

どうでもいいようなやりとり。

誰の人生にでもあるような悩みに、アプローチ。

 

改めて見るようなものでもないのにな。

不思議。