ふわりのぽつり

うたって踊って恋をするような世界ってすばらしいよねって。

愛を誓うとき

平成最後の夏。

 

もったりと暑くて、うなだれちゃうような毎日。

 

「毎年こんなに暑かったっけ?」と、毎年言ってる、そんな夏。

 

 

 

暑さが幾分やわらかかった7月の頭、最愛の彼からプロポーズを受けた。

 

 

どうやらわたしは年内に苗字が変わりそう。

 

 

人生って不思議。

 

見知らぬ者同士が出会って、好き同士になって、家族になるんだもんな。

 

 

実家に挨拶に行ったり、両家の顔合わせだとか家探しだとか。

 

やらなきゃならないことは山積みで、幸せをカタチにするにはなかなか大変らしい。

 

 

 

春に彼と出会って、夏にはプロポーズ。

 

こうやって季節の思い出が増えていく。

 

秋や冬には何が待ってるだろう。