ふわりのぽつり

うたって踊って恋をするような世界ってすばらしいよねって。

やってきたね7月

7月に入って、ばさばさと降ってくる仕事たちと、上司からの要望。

 

 

いままでは上に立つ立場じゃなくたって心持ちは同じ!!という気持ちで働いてきたけれど、やっぱり立場というものは違うんだと実感中。

 

 

それだけ責任があり、期待もあり、数字だって背負わなくちゃいけないんだもんな。

 

 

 

あらゆる仕事のプレッシャーと、連日のサッカーによる寝不足からか胃を見事に壊すわたし。

 

センシティブ。

 

 

胃を壊したら口内炎がとまらなくなって、悪循環が起こってしまった。

 

あーあ。

 

 

 

明日からはお楽しみなプチ旅行。

 

ここは一旦お仕事はおうちに留守番してもらうとしてゆっくりしてこよう。