ふわりのぽつり

うたって踊って恋をするような世界ってすばらしいよねって。

先制パンチを決めたい夜

今週のお題「自己紹介」

 

自己紹介って、「はじめまして」から始まる軽いジャブのようなものですよね。

わたし、苦手です。

 

バイトの面接、就職活動、友だちづくり、恋人づくり、合コンに保護者会。生まれてから成人してもなお付きまとってくるから逃れられないのだけれど。

 

興味があれば向こうから聞いてくるだろう、なんていつもは斜に構えてるかわいくないわたしですが、ほんの少しでも興味を持ってもらえるように今日はがんばってみます。

 

 

 

はじめまして、みなさん。

cbonbonです。

本名は言えませんが、名前に季節が入っています。

性別でいうと女です。

アラサーに片足つっこんでいます。

彼氏はいません。

実りそうもない恋愛をしています。

いつまでたっても夢とか希望とか大好きです。

綺麗事と言われればそれまでだけど、それをなくしたら人生なんて味気ないよな、と思っています。

食でいうと焼き鳥が好きです。

最近はセブンのビビン丼ばかり食べてます。

変化を嫌う蟹座のためか、基本的に冒険はしません、恋愛においても、食においても。

でもたまに思いきりすぎる行動をして周りを驚かせます。

その顔を見るのが好きです。

色でいうと原色が好きです。

刺繍とか民族ものとか、派手なものが大好きです。

最近やりたいことはバンジーと乗馬です。

絶叫系は嫌いです。自分の意思と関係なく高いところから落とされたりとかするのは癪です。

お酒が好きです。

酔っている人を見るのも、酔って失敗してしまうダメな自分も好きです。

言葉が好きです。

表現することが好きです。

好きが得意になればいいなと思っているけれど、好きを見つけれただけ幸せだよな、とも思っています。

毎日なんだかんだで幸せです。

以上です、おわります。

 

 

 

やっぱりわたしは自己紹介が苦手。

読んでくれてありがとうございました。

これが、誰かにわたしが届く軽いジャブになりますように。